taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-11-13

月曜日(現地時間の振り返り)です。

1日目(会議の0日目)はワークショップでした。昨晩、日付が変わった頃にホテルについたのであまり休めてない気がしますが、無事着いたのは良しとします。図は着いた写真です。スーツケースが壊れてしまったのが残念です(たぶん人生ではじめて)。クレームする余裕もなかったので問い合わせから投げましたが、帰りまで苦労しそうですね。

ワークショップデイなので基本的には聞いたり、後はコーヒーを飲んだり、軽くお散歩して時差調整したりしました。なかなか飛行機や、ホテルに着いてからも長時間まとまって寝れないので、影響を受けている気がしますね。風邪を引かないように頑張ります。

駅は趣を感じました。