taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-9-23

金曜日です。

今日は勤務です。祝日ですが。この祝日は来週の金曜日(平日)と交換したので、自分的にはプラマイゼロになっています。会社的にはおちんぎんたくさんくださいね(深夜勤務)。今日はワークショップデーなので、昨日までとは異なってまた独特な感じです。ワークショップみたいな機会も最近激減していますし(外に行かなくなった)、良さがあります。自分の仕事はスッと終わりました。その後他の発表をチラ見しつつ、お昼前に終わり。これで全プログラム終了です(本当は明日もあるけど、土曜なのでもう休み)。

終わった後に少しゴロゴロして、お昼寝したら昼でした。

深夜勤務で食事が適当すぎて太ったのでまた運動していかなければならないです(食事制限も)。天気が良かったり、悪かったり、すっかり夏じゃなくなってきましたね。ジョギングも筋トレも少しお休みになっていたので(あまり真面目じゃなかった)、また天気さえ良ければ頑張りたいところです。ご飯を食べて、さすがに、お昼寝した後の夕方はゴロゴロしてました。今日の午後と、明日明後日で一応休みがあるから時差は戻せそうですね。

夜はテレビを見たり。とはいえしばらく夜ふかしは控えて体調を整えたいですね。