taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-12-29

水曜日です。

仕事がないお休み(現実では年休ですが、ここでは無視します。)なのでスッと朝起きられます。仕事のあるときはだいたい9時まで起きようとしないですが、お休みなので8時過ぎにちゃんとスッと起きます。これが現実なんだよね…。

部屋の片付けやYouTube鑑賞をやってから、お昼寝と卵焼きの練習と読書の続きをやりました。なかなかうまく消化し切れない感じですね。

その後ゴロゴロとします。

夜は一年間のお疲れ様ディナーをやりました。美味しかったです。牛すじ煮込み、よい煮込まれ具合でした。

f:id:takilog:20211229220218j:plain

帰宅して楽天モバイルMNP続きをやろうとしたらまた明日に先送りですね、まぁ仕方ないですが。後はゴロゴロして寝ます。読書はまた明日続きをやります。