taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-6-29

【これは6/26-30のまとめて振り返り日記です】

休みすぎて曜日感覚がぶっ壊れているのですが,平日です.起きてから昨晩Twitterで教えてもらったビールスタンドに寄っていきました.

このビールスタンド何かで見たことがあるのですが,教えてもらえて思い出せてよかったです.何で見たんだろう….たぶんこの番組を見ていた気がしますね.

お昼ごはんを買ってから新幹線です.次は広島から京都へ行きます(京都のホテルは固定です).少し距離があったので間でずっと三体を読んでいました.

ホテルに入りフラフラと遊んでいたのですが(このホテルが旅程で一番高価でした),歩いていると京都が好きでLPが回復していくのだなと思いました(?).

夜ご飯は相変わらずいい感じに食べれないので(やってない),近くのお弁当を食べました.安くて美味しかったですね.

f:id:takilog:20210702233132p:plain

あの緑の塩,なんであんなにうまいんだろうね.