taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-15

土曜日です.

起きたら昼でした.健康的な生活って難しいですね….金曜日の夜から続々と三体III下を読んでいます,いい小説だなぁ(?).

土日は取り溜まっているTVを見たりすることがあります.ガイアの夜明けを見ていたら,だいぶPRっぽい感じでしたね.別にPRが悪いわけじゃないですが,対して面白くはないですわな…という気持ちになります.

夕方はジョギングです.1年間で365kmですが,これで貯金ですね(?).貯金というのもよく分からないですが,コツコツやっていきましょう.夜はamong usをしてビールを飲んで寝ました.