taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-6-28

【これは6/26-30のまとめて振り返り日記です】

月曜日です.ホテル連泊にそろそろ疲れてきた気がしますが,食べ物が豪華過ぎて内臓が重いですね.

ホテルが高いいい感じのところ (コロナなので1人1日で6000円程度なのは同じ) 朝ごはんは何かいい感じのやつがついていました.

f:id:takilog:20210702232346p:plain

お昼は観光で宮島に行きます.宮島自体は過去に1度行ったことがありますが,だいぶ昔ですね.中心街から行くには乗り換えて行くか路面電車の端まで乗っていくかのパターンです.端まで乗っていくと少し時間がかかりますが半額ぐらいで済みます.とにかく人が少なかったですね.

f:id:takilog:20210702232522p:plain

船で渡る前にうえのでお弁当を買いました.大変美味しいです(ほぼタレ説).

その後一度ホテルに戻ってから旅の目的の一つであったaikoのライブに行きました(上野学園ホール).帰ってきた頃には食べ物入手が不可能な時間帯だったのでホテルでコンビニ飯をやりました.しかし,昼に飲んだお酒も良かったですし,なかなか内臓を酷使して満喫した気がします.