taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-9

金曜日です。

最終日ですね。

出張中に論文の「Your manuscript has not been recommended for publication in XXXX in its current form; however, we encourage you to address the reviewers’ concerns.」があって、対応しないといけないのですが、さすがに忙しくて難しかったですね。ホテルからチェックアウトして(家に帰ってから気づいたけど、少し忘れ物した、大したものではない)、会場に荷物を投げ出してお仕事です。木金はブース業もやっていたので、そこまで学会という感じではないです。飲みすぎて脳も寝てたので良かったですけどね。

帰りは空港に早めに帰宅です。とにかく疲れていたので、バスも半分ぐらい寝てましたし(もっとかも)、飛行機も寝てました。ダンス・ダンス・ダンスを読んでました。

帰宅して洗濯をひたすら回して寝ましょう。お疲れ様でした。いろいろTwitterでしか知らない人を知れてよかったですね。