taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-7-19

月曜日です.

午前中は先週やってた実装の蓋を開けたのですが,思ったより重そうだったので途中で閉じました(そのうちやる…).その後はMTGなどが多かったですね.お昼は近所のカレーを食しました.

最近,村上春樹の家にある文庫をKindle版で4冊買い直したのでいつでも文化的雪かきごっこができます(?).

まただいぶ以前から本棚に積まれていて少しずつ読んでいたKindle本もだいぶ後半まで来ました.こういう本は一気に読むのが難しい(逆に三体とかは一気に読める)ので,こうなっちゃいますね.技術本も同じ理由で積まれているのが結構あってしまいます.崩したいですけどね.

そろそろオ~の時期なのですが,オ~の特番などを見ています.特に文化的ななにかは思っていないのでTVに写っていたらそのまま眺めちゃいますね.暑いので外に出たくないですし,仕方ないですね.