taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-28

火曜日です.

頑張って起きたので珍しく8時前ぐらいに起床できました.そこからは少しゴロゴロしていたので生活自体は変わらないのですが….その後準備をして面やMTGなどをこなしていたら夕方でした.夕方からは調べ物とソースの読み込みをやっていたらお腹が痛くなってきたので早めに終業しました.昼に食べ過ぎた気もします(余裕の大盛り…).珍しく外で一人で食べたのでお行儀悪く読書しながら食べました.

これです (再読).

カレンダーで予定の確認をしていると,そろそろ9月が終わって残り2Q分(年度なら,カレンダーなら1Q分)になってきて,びっくりしています.夜はお蕎麦を消費するつもりで食べましたが,まだまだありますね….お昼や夕方になんとなくコンビニに行って我慢しておやつを買わずに生活してた(夜に家で普通に食べた)のですが,何がきっかけてお菓子買おうとしてしまうのか判断が難しいですね.

食後に,dアニメを見ようと思ったらメンテナンスで怒りポイントです.

お腹を消費したら軽く散歩かジョギングしてダイエットに努めようと思っています.