taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/12/30

水曜日です.

完全に年の瀬という感じです.こちらの本を読み進めました.pymc3がうまくローカルで動かないといういつものやつをやりましたが….

昼にはフライング気味に餅を食べました.後は掃除したりいろいろですね…(寒いです).お買い物もしましたが,既に消費しています(スーパーお寿司を食べました,寿司は良いです).

夕方はジョギング納めをしました.1/2からまたやっていく気持ちはありますが,寒波に負けそうですね?こちらはことしも頑張った図です.来年はもう少し平均的に運動したいですね….

f:id:takilog:20201231173113j:plain

とにかく寒いので皆さんも風邪を引かないようにお気をつけください.