taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-5

火曜日です.

明日からお仕事なのですが,3日だけなら耐えられるでしょうか?(いや,耐えられない).今朝,起きてからプログラムをぽちぽち遊んでいました.副産物はこれです.

引き続き本も読みました.よくがんばれましたね(?)

まとまっていてよい本でした.

夕方に軽くメガテン3をして,ユウラクチョウあたりを勧めました.また坑道ですね….その後,買い物に行って準備です.冷蔵庫の関係であまり在庫を作れないので,できるだけ家にある具材を生かして夜ご飯と明日のおかずとカレー用(ホットクック用)の具材を準備しました.明日から仕事と思うと急に現実逃避がはじまるから不思議ですね.

寝ましょう!