taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/10

土曜日です.

起床したのですが,ゴミを捨て忘れました.その後,お昼ぐらいまでゴロゴロしていたのですが,その後揚げ物で残っていた鶏肉を消費しました.フライパンでやると楽ですが,汎用性は低めでしょうか(鶏肉なら特に問題ないですが…).

f:id:takilog:20201020225858p:plain

台風だけじゃなく,季節柄もあって雨が多いですね.ご飯を食べてゆっくりした後に洗い物と洗濯です.土曜日はだいたい家事で潰れている気がしますが,これは平日の過ごし方もダメかもしれないですね(思考停止で飲んで寝ているので…).夕方から久しぶりに外の飲み屋に足を運んで堪能しました.軽めのやつばかり飲んだので,今日は転ばずにセーフでしたね.

そろそろ10月が温まってきたので,秋クールのアニメ消費をやっていきたいところです.おやすみなさいませ.