taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-2-23

水曜日(祝)です.

起きたら遅かったので,朝ごはんはスキップしてお昼です.ラーメンを食べてから(いきなり食べるとお腹が爆発しそうだったので,軽くお菓子を食べてから行きましたが),カフェでコーヒー飲んでゴロゴロしました.その後,openrouteserviceというAPIを知って使って遊びました.

夕方はジョギングをしたり,部屋の掃除をしたりして,一日終わりました.明日明後日と忙しいのでしっかりやらないといけませんね.読書もね….3月も忙しそうな気配があるのですが,ボチボチ本業も転職活動もやっていきたいところですね.