taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-27

月曜日です.

昨晩も例にもれず寝るのが遅かったので少し眠い幹事でした.朝から事務作業と調査,昼からはMTGと聴講と実装をしていたら一瞬で一日終わってびっくりしています(この1行で8時間経過するいつもの技です).その後終業しました.

今日は必要に迫られてpaypayを使い始めようと思ったのですが,本人認証?が済んでなくて詰んだので使えませんでした(悲しみ).お金は難しいです.

最近,太りがヤバいという事情があったので,夜ご飯を食べる前に軽く3kmぐらいスロージョギングしました.夏前に鍛えた持久力は3ヶ月の怠けによって無に帰したので,またじっくりとやっていきたいと思います.ハイキングとかするためにも体力は最低限必要ですしね.夜ご飯はご飯とカップラーメン(?)と納豆を食べましたが,もう少し栄養真面目に考えたほうがいいかもしれません.

明日もMTGやら遠隔会議やら詰まっていてしばらく重いですが,頑張って集中だけはしていきたいところです.