taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-26

日曜日です.

起きたら10時過ぎていました.完全に生活リズムが後ろに2時間ぐらいズレちゃっていますね,難しいな…という感じでしばらく治せる気がしませんね.

朝ごはんを軽く食べた後に,お散歩お買い物をやります.mont-bellで昨日調べた服を見たり試着したりしましたが,気になっていたやつが1つありませんでした.とはいえ雨具の使用頻度を考えると一番安いやつでFAな気がしていますね.その後,本屋でいろいろ物色しつつ,気になった本を買いました.

フラフラとお買い物をしつつ帰宅しました.カフェ的なものに寄ろうと思ったのですが休みだったり微妙に合いませんでした.フラフラ歩いていて思ったのですが,完全に人でが戻っている気がしますね,どこも混んでいました.とはいえあと数日で緊急事態宣言も終わる予定だと思うので,遅かれ早かれというところでしょう.

帰宅して棚の掃除と本棚の掃除をしたら夜になっていました.あとは本を読んだりゴロゴロして過ごそうと思います.