taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/1

月が変わって日曜日ですね.ソウカツは今年中にやっていきます(ひどいです><).

最近起きたら喉が痛い気がします.枕の使い方が悪いという説もありますね,検証できないですけど….朝ご飯を食べて用事を済ませてからレンタカーでお出かけ.鬼滅の刃一番クジの時期だったのでローソンを覗いてみましたが,特になにもなく,これがブームの力かと思いました(売り切れという意味です).その後,フラフラとお散歩をしつつリフレッシュです.鯛はやはり美味しいですね(京都の鯛茶漬けも美味しかったです).

一日ぐーたらしてから新幹線で帰宅しました.帰宅してからメガテン3タイムです.病院内でセーブして終わっていたので,少し回復をしてからフォルネウスをボコって外に出れました.正直ストーリは全然覚えていないので,真面目にやっていくところです.明日は平日ですが,土日の疲労がヤバい(平日もヤバいけど)ので,当然のように休みです.置き年休ってやつですね(偉い).おやすみなさいませ.