taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-25

土曜日です.

起きたらマネーフォーワードアプリが通知をくれたので(振り込みは昨日),定期観測しました.

昨晩お散歩したら足が痛いです.そのまま朝は遅めに起きて(9時過ぎぐらい),天気が微妙だったのですがフラフラとお散歩をします.お散歩中はほとんどDQWを真面目にやっています.そのまま流れでお昼は外食しましたが,隣のカップルの会話が気になってプルプルしてしまいました.おそらく片思いっぽいですね.その後,帰宅してゴロゴロと動画鑑賞や読書をしました.しばらくmont-bellの雨具を調査していました(今月買うか,来月買うか,どれを買うか…).夜ご飯とamong usをしてたら土曜日は終わりました.煉獄さんは劇場で見たので,そのうち地上波放送を見返そうと思います.