taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-9-5

日曜日です.

パラリンピックのマラソンを見ようと思っていたのですが,起きたら終わっていました(11時前).最近平日が遅くなっているのに引きづられて,土日も起きられなくなったっぽいですね….

久しぶりの買い物です.最近まとめて買い物に行くので1万円ぐらい飛んでいます.その後はお昼ごはんをし,フラフラと出かけ,カフェで一服しました.最近あまり外のカフェとかに行けないのですが,たまには行くのも良いですね(良くない?).最近は時間制限とかも守っているお店と適当なお店で分かれてきた気がしますね.

夜はお買い物行ったときに買ってきた謎の焼肉用お肉セットを食べました.残りは明日ですね….その後テレビを見てから洗い物と洗濯をやりました.いい感じで整いましたな.

読書してから寝ます.