taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-3-8

月曜日です.

5労でしょうか?

午前中,仕事をし始めたら調子が悪い気がしたので午後休を置きました(正しく処理されたことを願います).終業してフラフラと生活しつつ,お昼ごはんは昨晩作ったお味噌汁を少々です.その後生活をやりつつ,気がついたら夕方になっていたのでジョギングをしました.

ジョギングですが,冬に怠けていた間すっかり遅くなったので,ゆっくり走っています.今日は少し疲れが残っていた気がします(先日の!?)が,なんとかやれました.コースがなかなか定まらないですね.定まらない理由は日によって走る距離が変わることと,同じコースだと飽きること,また信号待ちでたまに勝手に分岐することなどがあります.毎日同じコース,みたいなのは基本的に続かない気がしますが….帰宅してはらアヘシや夜ご飯をやりつつ,心穏やかな感じでUTのホームページをチェックしました.

今度お店に見に行きたいですね…(今日,行くつもりだったのですが,忘れていました).寝ます.明日こそ働くことにします(今日も半分はたらいので,実質5労ということで一つ…).