taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-4

月曜日です!(bot

お休みでした(元々の会社休日です).明日は既に年休を置いていたので,事無きを得ました(kotonaki).よくよく考えたら,火曜日だけじゃなくて今週全部休めば良かったですね,新コロも忙しそうにしてますし….

午前中はジョギングとメガテン3でした.時系列的には白い神殿→赤い神殿→ジョギング(これは現世です)→ミフナシロ→アサクサでレベル上げ,をやりました.順調ですね!(?)

午後はスタバをお使いしつつ,読書と実験確認をしたら死んでたので悲しい気持ちです.まだまだですね….本はこちらをChapter3に入ったところです.

こちらはオーディオブックでChapter4?の途中まで聞きました.

労から逃げている証拠ですね.

テレビ鑑賞現実逃避してから寝ます.

労…いけるか???