taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/30

水曜日です.

生きています.

上半期も終わりですが,今日も引き続き研究会(オンライン)を聞きながらのお仕事です.楽しいですね…(普段の仕事では味わえない楽しさです).ところで今週になって明らかになったのですが,通勤があると眠くてダメです.健康に気をつけないといけないので,インフルエンザの予防接種を検索・予約などをしました.実際,予防接種のお陰で軽症で済んだのか,かかってないのか,分かったりすると面白そうだと思ったのですが,そういう技術は無いのでしょうか(バイオマーカー的な).

帰宅してTwitterです(他にやる気力がないです).ちょうど上期の終わりでソウカツをやっていきたいのですが,今年はソウカツも怠け気味なので難しいですね…リズムが悪い感じです.Twitterによれば社を辞めることになっていました(辞めていません).労は辞めたいですが….とにかく眠いので何も考えられない感じですね(悪).

とにかく寝ましょう…健康診断があるのに酒が止まらない…