taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/8

水曜日です.

入眠に失敗して,3時頃に置きてしまいました.いい感じのブログがあったので,これを読んでいました(おそらくですが,その後寝たはずです).頷きっぱなしで読みましたね.在のおかげで生活リズムが崩れているのか,社のストレスでお酒が増えてしまい(平日もガンガン飲む)そのせいなのか,もしくは上司の何らかのストレスなのか,まだ同定できていません.同定してしまったら,終わりな気もしますけどね….

最近あまり書いていなかったですが,集合読書会の日です(集合30講を読む会のことです).在宅になってからずっとmeetとJamboardで開催していますが,あまり環境は良いわけじゃないですね.世の中のテレワーカーの知見がもっとたくさん溜まってほしいと思っています.集合読書会は,概ね予定通りに進んでいる気がしますね.このペースだとたぶん4月中か,もしくはGW後ぐらいに読み終わって,次は位相30講読書会になる気がします.いつになったらルベーグ積分にたどり着けるか分からないですが,真面目にやっていくのがそのうち良いことになって帰ってくると思っています(まぁ,帰ってこなくてもそれはそれで良いです)(この場合正しい漢字は返って,の方ですか).

労後,家から出なくて体力が残っているのかな?という感じもありジョギングしました.どうも飽きっぽいので,長時間のジョギングができなくなりつつあります.おもしろいラジオとかでも聞けば聞きながらいけるのでしょうか?また走るときに聞く曲のラインナップを更新してみようかなと思います.最近は鍵とか携帯を持ち歩くときにこれを使ってます.イメージほど大きくなくて意外と使いづらいのが残念ですね・・・.

寝る前にホットクック業をやりました.いい感じでした(Tw参).いい感じにできたので,今度はもう少し大量のサイズでやってみたいですね.