taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/12

木曜日です.

昨晩,暑かったからか,生活リズムが微妙だったからか,イマイチ眠れず何度か途中で起きました.最終的にはコタツで寝た気がします.今日はホットクックカレーを食したので朝から多めでした.その後部屋を片付けてから在です.片付けて,というか普段の怠けモードから仕事モードに切り替わる必要があるので,そういう感じの儀式が必要です(着替えるとかもそうですね).寝て起きたらウイルスパンデミックが起きましたし,世の中騒がしい時期です.難しいですね.午前は主に調査労.間でプログラムをはさみつつ調査実装労をやりました.まぁ,微妙な感じではあります.その後,DeNA TechConである予定だった配信を見ました.これです.


【Day2 夜の部】 DeNA TechCon 2020 ライブ配信

その後部屋でゴロゴロしていたら耳鳴りに苦しめられています.明日は飲み会なのでなんとか整えていきたいですが,そもそも現金あったっけ?という気持ちです.最近家の周りしか移動しないので,だいたいQRコード決済かクレカ使えるところでだけ生活してます.これはこれで明瞭会計で悪くない感じですね.まぁ,やっていきましょう.仕事もキリのいいところまでやっていきたいです.俺はやるぞ(自分をこぶする).