taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/11

あれですね.

今日は朝から気温が高くてちょっと生活しづらい感じです.集中力も落ち気味で,あまりよくないです.エンジョイシンプルイングリッシュは2日分聞けましたけどね.労の進みも何もかも悪いのでゆっくりしていきます.労後半には(今日も家で働いていたのですが),頭がぼーっとしてつらい気がしたのですが,労が終わったら一瞬で完治したので体調は大丈夫そうですね.夜まで少し暑い(まぁ,暖かいぐらいですけど)ので,微妙な生活になってしまいます.そういえばはてブで一部バズっていた界隈の日記があったので,思ったことはまぁそこまでデートできるなら価値組側だろうなということでした.世の中世知辛いものですね.

おやすみなさい.