taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/10

いつの間にかだいぶ3月って感じの火曜日ですね.

天気は悪いので外になかなか出れないですが,だいぶ暖かいです.とはいえ,部屋の日当たりの関係から,午前中なかなか暖かくならなかったり(気のせい?)するので,難しいです.ひたすらコーヒーで暖を取る雰囲気ですね.確実に身体に悪い気がします.

午前中から午後までひたすら月曜日の続きです.いまいちです.その後MTGをしてから,更に続きをしました.終業間際にようやく問題点らしきところを見つけたので,明日詰めていくつもりです.

夜は家で食べます(基本的にはいつもそうです).最近,シメジのおかげでまた終末を読み直したりしています.ポストアポカリプスしたいですね〜(思考停止)(適当な単語利用).

こういう感じのなろう作品はないかなぁ,と思うと,文明絶滅タイプは転生タイプでたまにありますね,面白いかは別ですけど.はぁ…という感じです.テレビ見て寝るのでまた明日も頑張りましょう.