taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/3/13

金曜日ですね.今の所,曜日ぐらいしか世の中と繋がっていません.すっかりコロちゃんで怪しい感じの時期ですが,家に引きこもっています.ただ,家に引きこもり過ぎて太陽の光を浴びなかった結果,体調を崩しつつあります.というわけで早めに仕事を終えました(15時台です).終えたらすっかり気分が良くなったので,精神的なものでしょうね.夕方から外に出て研究室の先輩方とお酒を飲みました.以前行ったことあるお店だった気がします(大昔ですが).山菜だけではなく,お酒も良かったです(飲みすぎという説も).

関連ランキング:ビアバー | 池袋駅北池袋駅東池袋駅

もう一つの入れなかったお店も今度行こうと思います.