taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/10/31

土曜日です.

用事でY氏と瀬戸内海方面へ.普段,遠出することがないので,なかなか難しいです.新幹線に乗ることが最近少なくなっていたのですが,先週今週と乗っていて高くてびっくりしています.やはり引きこもるぐらいが丁度いいですね.東京駅にあまり行かなくなったので難しいです(お店の位置がよく分からない).移動中に少し読み進めました.

羊と鋼の森 (文春文庫)

羊と鋼の森 (文春文庫)

用事を済ませてから休憩です.ドラクエウォークを立ち上げたら新しいモンスターを見つけたみたいです,瀬戸内エリア限定でしょうか.

f:id:takilog:20201103222557p:plain

適当なサイトから持ってきましたが,こいつですね(兎).こんなの実装するのは運営もだいぶ気が狂っている気がします.よるご飯はイタリアンでした.

最近平日もそうですが,休日も疲労がヤバいので規則正しい生活をやりたいですね.寝ましょう.