taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-6-23

水曜日です.

通勤しましたが,傘がいらなかった気がしました(ほとんど使わなかった).チームMTGしつつ,昨年度の面談(業績FB)をやり,情報共有MTGをやりまし.もう少しプログラムを調べる必要がありそうですな.評価はよく分かりませんでした.

帰宅途中に髪を切りました.

帰宅途中に夜ご飯を入れようとしたらそもそも8時で閉まるのでダメですね….仕方ないのでKFCのマイルを溜めるためにKFCです(だいたい月に1回ぐらいのイメージです).最近のKFC,なんか味が変わった説ありますかね?

今日も💉跡が痛いので早めに寝て明日は調べ物を入れていこうと思います.寝るぞいぞい