taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/24

火曜日です.

ゴハンはパンでした.その後自転車で出勤ですが,経路が少し変わって難しいですね.坂をどう対処していくかみたいなところがあります.だいたい作業の続きでした.そろそろ頭を使う仕事をやりたいところですね…(やる気次第という話もあります).昼は部分的にIBIS2020を聞いていました.Virtualだと予定をBlockしづらいので,難しいですね(すればいいんですけどね).未だにPythonでprint()するときに,いい感じの表形式にしたり,表を描くときにmarkdownよりも楽でいい感じの表を描くのが難しいです.最近はspreadsheetでデコってからやってますが,そもそもデコるのが害悪な気もしていますね.

その後は早めに帰宅です.お買い物したのですが,納豆を買い忘れました.まだなれていない感じですね(?).天気は曇りだったはずですが,何度か雨っぽい雰囲気を感じました.秋ですね,という気持ちもしますが,実際はもうほとんど冬なんですよね….

今日は最後の日なので,しっぽりお酒を飲んでまた明日からお仕事やります.