taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/25

水曜日です.

朝,役所に行って紙を提出し,Y氏と結婚しました(これは夜のツイートです).

役所に行くときは独身でしたが,帰りは妻帯者になっていました(おそらく).ブログ,ツイッターの民には既知の情報ですが,長く苦しい戦いでした.生活が落ち着いたら婚活オムニバスのエピローグを書きたいと思います(いつまでも生活が落ち着かなければ書かなくて良いというスタイルです).

ツイートは夜ご飯の場面です.リプライで気付いたのですが,完全にネタっぽいですね…(反省).今日は在宅勤務をしていたので「今日結婚したんだよね〜」みたいなエッジの効いた雑談をやる機会がなかったので,ツイッターでいろんな人にいいね貰えて満足しました.また明日からも頑張ります.