taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/23

月曜日(祝?)です.

ところでなんで休みなんでしょうか?

起きたら朝ごはんをしてからの部屋の片付けと内さま消化をしました.内さまは会社の寮に住んでたときから見ていて,最近はFire stickを使ってないので見てないときもあるのですが,やる気がないときとかに大量に消費していますね,良かったです.ついでにごちうさも見ました.PS4だとdアニメストアが見れないので,アニメが遅れがちではありますね….

お昼はお菓子を食べるように見せかけて(というか食べたんですが),パスタ処理の続きをやりました.もう少し運動した方が良い気がしますね….

その後,いろいろと遊んでから帰宅です.昨日机に放置したレタスクラブを読みました.

レタスクラブ ’20 12月増刊号

レタスクラブ ’20 12月増刊号

  • 発売日: 2020/11/25
  • メディア: 雑誌

寝る前にハイボールを1杯やってから寝ます.おやすみなさいませ.