taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-8-20

金曜日です.

朝から疲れています.昨日までやっていた作業の続きをやりつつ,情報収集(会議)をし,その後少し遅れたのですがZoom会議に入って話を聞きます.とても難しい感じです(テクニカルに).お昼ごはん後もひたすら続きをやっていました.なんとか今月中にこの作業はカタが付きそうな気がしてきましたな.

夕方早退(軽く)してからの歯医者定期検診でした.次は2ヶ月後らしいです.

その後帰宅途中でテイクアウト(吉野家)をやりましたが,時間指定よりだいぶはやく完了になっていました.残念ながら取りに行ったのは指定した時間だったので,少しだけぬるくなっていた気もします.時間通りじゃないなら入力させないでほしいと思う反面,まぁ時間ピッタリなのも難しいだろうなという感じで,もうひと頑張りって感じですかね(???).

夜に相談と作業の続きをちょっとやって(業務外),部屋を掃除しました.歯医者に行ったので少しは歩きましたが,まだ運動不足気味なので散歩してから寝ようと思います.