taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/6/17

水曜日です.

昨晩,入眠に失敗したみたいなので,ダメです.昨日に引き続きいろいろとやります(雑務というやつですが).その後,論文の実装テストをやっていたのですが,例とうまく合わず微妙な感じになりました.論文をよく読むと,どうも更に追加の手法を適用したものが例の図だったようです(実装していたのは,それがないやつですが・・・).Revise.jlがうまくいかなくて「むむ?」となっていて,まだ未解決です.うまく仕事するデザインパターンが決定できないですね.

夜ご飯を食べたら歯が痛い気がしたので,歯医者の予約と対策をやりました.できれば悪い治療でないといいのですが,イマイチ嫌な予感がします・・・こちらに来てからかかりつけの歯医者もなくて微妙だったので,真面目に治療するつもりです.

その後,Pythonのrequestsと同等の機能がJuliaでないかな?と思ってHTTP.jlを試してやっていましたが,微妙な感じでした.むむ~ですね.まぁ仕方ないのですけど….また続きはそのうち調べることにします.明日は予定が詰まっているので,しっかりと生活していきます.ご飯を食べに行くつもりだったのですが,予定が流れつつ人生がヤバいところです.おいおいおい~?なろうを読んでから寝ます.