taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/8

火曜日です.

起きるのが若干早かった(正確には朝ゴハン食べるのが早かった)ので,お散歩してからの朝です.午前中から考察をしつつ,手作業書類作業をやっていきます.一段落したので明日ぐらいに流したいところです.お昼ご飯は作っていたら味噌が足りなくなったのでお買い物に行きました(1敗).日曜日に買っておけばよかった気がしますね.その後再開してMTGをやりつつ,一息着いてからの書類仕事です.スライドをちまちま作っていたら時間がかかってしまったのが難点ですね.しばらく研究仕事はやる時間がありません(やれやれ,です).論理退勤してから国際会議のVirtual視聴をしています.論文もチラ見していますが,まだあまりちゃんと考えていません(流して見ただけ).ちょっと積みがちなものが多いですね,参りました.明日の自分に期待したいです.

最近ずっと目が痛いと言っていたのですが,最近目が痛いのはなくなって,かゆい状態ですね.状態が変化しつつありますが,調子が微妙なのは変わらないので少し気をつけていきたいところです.今日は本を読みます.

おやすみなさいませ.