taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/2

月曜日です.

一昨日,昨日と疲労しています.家には当然何もない(最近冷蔵庫は空気味です)ので,朝は外で食べます(愛知時代からのモーニング習慣ですね).その後,帰宅してゲームをやりながら,食器洗い乾燥機について調べたりしました.家の環境にもよるのですが,相変わらず置くスペースがなくて厳しそうな感じではありますね….メガテン3をしていたら,ハマで吹き飛んだので,部屋を片付けてお掃除と見学へ.まだ準備が入りそうですね・・・とにかく手が足りていない感じです(生活環境).その後現実逃避して日比谷までいって鬼滅の刃を見ました.

movies.yahoo.co.jp

ちゃんとアニメ26話分を予習してからいったので,ちゃんと楽しめました.どこかのレビューでアニメ見ていなくても楽しめるみたいなことが書いてあった気がしのですが,アニメ見てないと無理な気がしています(せめて話を断片的に知っていればいけるかもしれないですが).その後帰宅してお酒を飲んでいたら寝落ちして夜は潰しました.まぁ,休み(置き年休)なので,なんでもいいでしょう….おやすみなさいませ.