taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-22

土曜日です.

たまに日付の書き方を間違っているときがある気がします(01月,1月とか).それはともかく,アニメ視聴です.スローループを見たあとに適当にいろんなやつを流し見しました.クールの最初の方なのでそんなに手間じゃなくていいですね.その後読書してから,ゲーセンをチラ見してご飯を食べて帰宅しました.いつものルーチンですね.お昼が変な時間だったので時間がずれたのですが,夕方にジョギングしたのでそんなに寒くなくてよかったです.距離的には1月のノルマ(31km)をほとんどクリアした(たしか29.7kmぐらい)ので,良いでしょう.毎日1km走っても同じ負荷のハズなんですが,実際どうなんでしょうかね(真面目には考えていません).

夜はamong usをしました.

寝る前にはこれを読みました.

完ですね,寂しいです.