taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-9

土曜日です.

いつもの通りですが,土日は起きられません.ピが外出していて時間があったのでVue.jsの読書を続けました.Vue2とVue3で詰まりました.他にはVue CLICSSコンパイル?(Tailwind css)の概念が分からず難しいです.まだ基礎Vue.jsを学んだ方が良さそうですね(トライアル・アンド・エラーは好きにやればいいですけどね).

基礎から学ぶ Vue.js

基礎から学ぶ Vue.js

  • 作者:MIO
  • シーアンドアール研究所
Amazon

夕方はジョギングです.久しぶりに5km走れました.去年は,たぶん5月ぐらい?に5km走れていた気がしますが,冬は寒くて5km走る前に飽きてしまうので難しいですね.何しろいいことなのですが,そこそこ体にダメージがあってアレですね.もう少し遅く走ればいいのですが,ペースが難しいのがありますね(たぶん7分/kmで走ればそんなにダメージはないはず…).

夜はamong usをしてから,飲酒して睡眠です.ダメな土ですね.