taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-23

日曜日です.

昨晩お酒を飲んでずれた時間に寝たのですが,しっかり休むために昼前まで寝ました(?).休めているのか分からないですが….朝ごはん昼ごはんとずれた時間になったのですが,まぁなんとかなるでしょう.実際,別に学校の時間帯(小中学校のリズム)で朝昼晩を食べる必要はないですよね….というわけで昼から出かけていってカフェでビールとソーセージを頂きました.

これが謎のビールです.

f:id:takilog:20220123230011p:plain

これがソーセージです (850円はちょい高い).

f:id:takilog:20220123230051p:plain

その後帰宅しました.食べた時間がずれているので夜ご飯は流れです.賞味期限が危なさそうな鶏むね肉があったので,こちらは低温調理しました.低温調理のセット,以前は奥の部屋にあったのですが,最近はキッチンの下においてあるので少し楽になりました.調理器具をたくさん使うには,調理器具を近くに置くことですね.あとはゴロゴロして明日に備えます.毎週月曜は今年に入ってから真面目に出社していたのですが,今週はしれっと在宅を差し込み,新コロフォームになるつもりです.