taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-24

月曜日です.

在宅に振替(?)したので,家です.朝から細かい仕事を連続でやったのでちょっと忘れている気もします?打ち合わせが多かったので一部休んだりしましたが,なんとか?なりました.その後別の打ち合わせをやり,数式を展開する仕事などをしていたら歯医者の時間だったので早めに終業して終わりです.次の歯医者も3ヶ月後なので忘れないようにしたいですね(一応直前に連絡来ますけどね).夜ご飯に最近買ったプリンアイスみたいなものを食べたら美味しすぎて溶けました(ダイエットがパーですね).

明日は給料日なので,やっていきましょう.