taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/1

水曜日です.

昨年はお世話になりました.今年から特記すべき話題がない場合には,日付のみスタイルでやっていきます(一文字,二文字感じのネタが思いつかないのです).ついでに基本的には,敬体で書いていくことにします.ついでにタイトルも令和2年版になりました.

昨日は日付が変わるまで起きていてしばらく眠れなかったのですが起きるのはそこそこ普通の時間帯でした.おせち的なものの自動配給を回収してから,毎年行くところに初詣に行きました.キティパイセンは正月から労をしていて,とても凄いことです.

その後は帰宅して昼の自動配給を回収し,風物詩(a.k.a. 駅伝)を見て自分は自宅でぬくぬくしていました.その後,昨日に引き続きアクセプト本を読んでいました.英語も読むので,そこそこ時間がかかって辛い感じです.それ以外だとメルカリの物色や,自宅本の出品などをやりました.新しいものを買ったら既存のものを売る,みたいなルールでやっていくと,部屋に物が溢れなくて良いようですね.今年は良いことを積み上げていきたいものです(a.k.a. 徳を積む).

Twを観測していると,昨年の振り返りや業績確認などをやっている例を多数確認しました.自分も去年,2月ぐらいに「今年の抱負を立てるか!」も思ったときがあったのですが,忘れて1年経ってしまいました.昨年のソウカツ!もやる必要があるので,今年はどちらもやっていきたいところです.日記や手帳も併用していく感じです.せっかくなので新しい日記アプリを入れました.いろいろと今年はやっていきます.いつまで続くかは分からないですが,辞めてしまったらまた始めればいいだけなので,気軽に生きていけますね.

FEをやって初日を終わらせていきます.それではまた.