taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-23

土曜日です.

暑くてうんざりする感じですね.朝から涼しい部屋(エアコン)に引きこもって,世界陸上を見ます.やり投げ,楽しかったのですが,あの槍の軌道なんか独特ですね.どういう力学なんでしょうか(?).

昼に本を追加しました(オーディオブックなので実物はなし).

世間では土用の丑の日らしいです.どういう条件だと土用の丑の日と呼ぶのか知らずにこの年まで生きてきました.

昼は軽くお出かけです.ソフトクリームを食べようと思ったのですが,お店がやっておらず別のお店でかき氷を食べました(助かった).近くにあったお店でおつまみを買いました.家計が赤なのですが,仕方ないですね.優雅に過ごせた気がします.

夜は買ってきたうなぎ(節約).あとはすみぬいたちの掃除と片付けをしました.置く場所がないので片付きませんが・・・.

https://twitter.com/takitaki/status/1550869704558145541

かわいくて並べると最高なんですよね(床面積が無限の場合に限る).

最高なものに囲まれて生きていきたいですよね.

???