taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-3-17

金曜日です(振り返り)。

最終日でワークショップを聞いて、飛行機の都合に合わせて帰る感じになりますね。移動時間が中途半端だったので、BYDのお店が開いているのが見れました。どういう感じでいくんですかね。いい製品だと思いますが、近くで見る機会がないのが残念です。

タコスもA&Wも食べることができました(お昼)。良かったですね。タコス、本当に美味しかったですが、なんでなんだろうな…。夜飛行機で東京に戻ったら、雨で寒くてそれは失敗しました(出発した日は暖かかったので、特に何も持ってなかった)。なんとかなりましたけどね。

しかし、家はいいです。家を長時間外出するのはごくたまにでいいな、というのが感想でした。家ってそういうものかもしれませんね。