taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-5-15

5月も折り返しの日曜日ですね。

一度6時ぐらいに起きたのですが、気付いたら10:30ぐらいだったような気がしますが…???仕方ないので細々と生活しました。前から気になっていたのですが、冬の毛布やこたつの布団などをそろそろなんとかしないといけないよね?となり、クリーニングデイでした。持って歩くのが大変なのですが、ギリギリ午前中は雨じゃなくて曇りだったのでなんとかなりました。

昼はゴロゴロと生活しました。

その後外食…(夜)。明日からまた仕事で震えているのですが、まだ布団もたたまないといけないし、やらないといけないですね。やっていくぞ~