taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-5-16

月曜日です。

MTGが多くて疲れました(見落としてたやつもあり)。明日は午後だけ出勤しようか悩み中ですが、どうしますかね(行ったほうが楽そうな仕事もあるけど、他にやらないといけない仕事が家でやったほうが楽そうなのでバーター?)。また明日になってから考えようと思いますけど。

夜ご飯は解凍していた豚肉が怪しそうだったのでこちらを。いい感じにできました。

夜タームは、最近ジョギングできていないのでしようか悩んだのですがお腹が膨れているんですよね。もう少し時間を置かないと無理そうです。それまで読書でもして真面目に生活しようかなぁ…(?)。とにかく忙しいのでちょっと疲れてます。なむさん。