taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-1

あけましておめでとうございます,今年もよろしくお願いします.昨晩,飲んでたらいつの間にか年を跨いでいてビックリしました.だいぶ夜に弱くなった気がしますね.

朝はお雑煮とおせちです.創味のつゆが良い!という情報に基づいた物でした.お餅は一年でこの時期にしか食べないですが,意外と良いものですね.

f:id:takilog:20210101201647j:plain

お昼は基本的にゴロゴロしていました.お雑煮を食べたりもしました.お雑煮も一年でこの時期にしか食べない気がしますね…(普段売ってるんでしょうか?).一日中飲んでいたのでダメな人間ですね.

世の中格付けというテレビが人気みたいですが,イマイチ好きになれないので読書をしてから寝るつもりです.だいたい3/5ぐらいまで読んだので,休み中に読み終われそうで,順調ですね.良かったです.

明日から運動も再開していきたいです.