taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-1-2

早くも土日という悪いうわさがありますね.

しれっと日付のフォーマットを変えてみました.ピンとしなかったら戻すかもしれません.

起床は遅めでした.朝ごはんは購入おせちの続きです.駅伝を見つつ,ゴロゴロしていました.お昼に少し遠出をして電気屋で冷蔵庫吟味でした.というか買いましたけど….なんて大きい金額なんでしょうか….

帰宅して寝てました.夕方に走り初めということで軽めにジョギングしました.今年は体調管理をちゃんとするために,体重測定も頑張っています.ジョギング中はこれを聞いていました.

テレビも毎年似たような番組で,これがあれか〜〜〜となりましたね(語彙力…).寝ましょう!