taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-11-19

日曜日です。

着きました。スーツケースが壊れたので不安でしたが、無事帰ってこれました。帰宅するためにスカイライナーとGoタクシーで家まで移動しました(怠け)。タクシー、精算できるかなぁ(謎)。お昼ごはんを準備しておいて貰い(感謝)、お風呂に入ってご飯を食べて軽く寝落ちしたら夕方でした。後は洗濯してもらったやつを回収したり、読書したりしたら夜でした。だいたい飲んでいましたね。

移動中に読むつもりだったけど読めなかった本が貯まっているので読まないとだめですね。

月曜日も年休で休みなので、なんとか生活を取り戻したいです。