taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-2

日曜日です(たぶん).

休みがだいぶ続いているので,あまり正確には分かっていませんが,あと2日ぐらいは休みだったと思います.さすがに正月の長期連休なので休みで生活リズムが崩壊しています.買ったおせちを順調に消化し,明日には食べ切れそうです.おせち買うのは楽ですが,やっぱり選択が難しいですね.和風のおせち,気持ちは分かりますが大抵そこまで美味しくないか,日本酒でも飲んでないと合わない気がします.

午後は読書をすすめました.9月ぐらいに買った気がする本を最後までやりきりました.

読書は割とスッと読んで気になったらもう一度読むタイプなので,読む(というかページを進める)のは早い方ではあります.ボチボチとインテリやっていこうと思います(?).明日はお買い物する予定なので,真面目に早起きしたいと思います.