taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-1

新年です.今年もよろしくおねがいします.このブログは読者がほとんど0ですがたまに読んでいる人がいるらしいので(アクセス解析),その方と未来の自分に向けて挨拶しておきます.

深夜に初詣をしたので起きるのが遅かったです.起きておせち(購入品)を食べ,テレビを眺めフラフラとしてから三体をお買い物しました.これでKindleのまとめ買い5冊に到達したのでOKです.本,普段の平日だとなかなか読み進められない(電車に乗るのも少ない)のでまとめて読めるのはいいですね.普段から寝る前に読めという話な気もしますが….

午後はお買い物です.アクションカメラがほしいのですが以前から使っているHDR-AS300さんが長生きしているのでまだ難しいです.今風のやつがほしいのですが(DJIとか),なかなか決め手がないイメージです.AS300くんは2018年11月頃に買ったらしいので,約3年でしょうか.ただWiFi接続モニタなども挙動が怪しい(なかなかつながらない)ですし,少し悩みですね.

ひたすらお酒を飲んでゴロゴロしてしまっていますが,とりあえずスクワットとプランクは続けていこうと思います.あとは英語も何かやっていきたいですが,まだ決まっていません.特に一年の目標などを立てることはしないので,適当に運用でカバーしていきます.今年の目標はカバーですね.

f:id:takilog:20220101233654p:plain