taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2021-12-1

水曜日です.

12月になりました.セールでお買い物をしようとしていたら,買おうと思っていたものが既になくなっていて残念な感じです.今日明日は出社なのでそういう細かいことを言ってもられないのですが…出社すると外食も高めになるので,生活費も大変ではあります.昨日から打ち合わせが多めの感じなので細かくやっていきます.その後軽く飲ませてもらって(?)から帰宅しました.月が変わったので家計の振り返りをしたら赤字で困りました(?).今月は真面目にいかないといけません.

とかいいつつ12月になったのでKindle買うか~みたいな雑な家計状況です.まぁ…冬なので….夜はアニメを見ていたら(久しぶりのリアタイ)遅くなってしまったので,明日は諦めてゆっくり寝ます.